REQUEST
本校の資料を希望される方は、下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。なお、2023年度パンフレットの送付は2022年5月中旬を予定しております。(送付は5月30日以降となりました。※5月10日追記)それまでは2022年度のパンフレットや募集要項等を送付いたします。新年度パンフレットが用意でき次第、これら記載を削除いたします。 ご希望の資料(必須) 中学校高等学校 お名前 (必須) ※お子さまのお名前をご記入ください。 フリガナ (必須) ※カタカナ 性別(必須) 性別を選択してください男女 郵便番号(必須) ※半角数字 例:669-1535 ご住所(必須) ※建物名も省略せずにご記入ください。 電話番号(必須) ※半角数字 メールアドレス(必須) ※半角英数 例:info@sandagakuen.ed.jp ご在学中の学校名(必須) ご本人の学年(必須) 学年を選択してください小学1年生小学2年生小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生 個人情報の取り扱いについて フォームに入力された個人情報は、本校へのお問い合わせに関する事務処理の範囲内でのみ使用します。 ※当フォームよりお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに受付確認のメールが自動で返信されます。メールが届かない場合はアドレスの入力の間違いがないか、携帯電話の場合は迷惑メール防止の設定がされていないか、ご確認ください。「sandagakuen.ed.jp」を受信許可ドメインに設定してください。 Δ
個人情報の取り扱いについて フォームに入力された個人情報は、本校へのお問い合わせに関する事務処理の範囲内でのみ使用します。 ※当フォームよりお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに受付確認のメールが自動で返信されます。メールが届かない場合はアドレスの入力の間違いがないか、携帯電話の場合は迷惑メール防止の設定がされていないか、ご確認ください。「sandagakuen.ed.jp」を受信許可ドメインに設定してください。
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