資料請求REQUEST

本校の資料を希望される方は、下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
なお、内容物は募集要項・パンフレット・各種リーフレットとなっております。
※2025年度入学生徒用の募集要項・パンフレットにつきましては、2024年5月中旬ごろにお渡しできる予定です。
それまでは、2024年度入学生徒用の募集要項・パンフレット・各種リーフレットのお渡しとなります。

ご希望の資料必須
お名前必須

※お子さまのお名前をご記入ください。

フリガナ必須
性別必須
郵便番号必須
ご住所必須

※建物名まで省略せずご入力ください。

電話番号必須
メールアドレス必須
ご在学中の学校名必須
ご本人の学年必須
個人情報の取り扱いについて必須

フォームに入力された個人情報は、本校へのお問い合わせに関する事務処理の範囲内でのみ使用します。
※当フォームよりお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに受付確認のメールが自動で返信されます。メールが届かない場合はアドレスの入力の間違いがないか、携帯電話の場合は迷惑メール防止の設定がされていないか、ご確認ください。「sandagakuen.ed.jp」を受信許可ドメインに設定してください。