受験希望の方へ

INFORMATION

<通信欄>

三田学園の情報紙「三田学園通信」vol.04を発行しました。

2020/12/03

入試広報部発行の広報媒体「三田学園通信」第4号を、この12月に発行しました。

今年度最終号となる本号のテーマは「感じる校風」。

そこで、表面に「バランスが育む。大きく、育てる。」のキャッチコピーで始まる2020広報テーマコピーを掲載して、本校の校風を俯瞰視点から端的にお伝えしています。

また、裏面には連載企画としてご好評をいただいております「個性キラリ僕ら私たちイキイキ三学生」の最新記事を。本校中学2年生の男女5人が、自分の「成長」をどう捉えながら毎日学校生活を送っているのか…生の声で語られる彼ら彼女たちの素顔に、本校の特徴をインサイドな視点で感じていただける特集です。

新年には中高入試を挟み、また新たな中高進学が始まります。

本校に初めて触れられる方にも、このリーフレットをぜひ手に取ってお読みいただければこのうえなく幸いに存じます。

 

■媒体

媒 体 名:「三田学園通信」vol.04 2020december 感じる校風号

体  裁:A4×両面、カラー

内  容:バランスが育む。大きく、育てる。/個性キラリ僕ら私たちイキイキ三学生

発行時期:2020年12月

発  行:三田学園入試広報部

配布場所:イオンモール神戸北 3Fイオン売り場入り口前 Life informationコーナー、神戸電鉄岡場駅改札口前

 

以下からPDFでご覧いただくこともできます。

「三田学園通信」vol.04