入試広報部より

INFORMATION

通信欄

三田学園の新情報紙「三田学園通信」vol.01を発行しました。

2020/02/14

入試広報部ではかねてより入試イベント等のタイミングに合わせ、各種の広報媒体を発行してきました。

とりわけ、A4両面のリーフレット(チラシ)は学内外で開催する説明会や学習塾様等の教育関連機関を中心に配布させていただき、本校受験希望の児童生徒や一般市民の方々にタイムリーな情報をお届けする役割を果たしてきました。

2020年度の新年度を迎えるに際しては、このリーフレット媒体を不定期ながらも刊行化。本校の学校および生徒とその活動に関する情報をお伝えする媒体として、デザインにも統一感を施し、継続的な楽しみを備えたミニフリーペーパーとしてリニューアルすることになりました。

その第1号を新年度準備号として、この度発行しました。

表面に本校の新年度に予定する教育内容を、裏面に中学生の素顔の紹介(2019年度夏期配布済みチラシと同内容)を掲載しています。

下記の場所で入手可能ですので、お近くに寄られた際にはぜひ手に取ってご覧ください。

■媒体

媒  体  名:「三田学園通信」vol.01 2020february 新年度準備号

体  裁:A4×両面、カラー

内  容:ひと目でわかる三学の教育内容/個性キラリ僕ら私たちイキイキ三学生

発行時期:20202

発  行:三田学園入試広報部

配布場所:イオンモール神戸北 3Fイオン売り場入り口前 Life informationコーナー、神戸電鉄岡場駅改札口前

イオンモール神戸北

 

以下からPDFでご覧いただくこともできます。

「三田学園通信」vol.01