写真同好会

PHOTO

写真同好会は2004年発足の「写真愛好会」を母体として2007年に発足しました。以来、自然豊かなキャンパスの四季の風物や放課後の部活動風景の撮影を通して学園生活のすばらしさを紹介しています。部員は少人数ですが、学年の枠を超えてみんな仲が良く、文化祭には愛好会発足時からのOBが毎年手伝いに駆け付けてくれます。

高校生アートコンペティション2019 特別賞を受賞!

2019/12/05

こんにちは!写真同好会です!
寒さもいよいよ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じます。
さて、そんな中、大阪芸術大学主催の先日世紀のダヴィンチを探せ 高校生アートコンペティション2019 の授賞式が行われました!
約1500点の芸術作品の中からの審査でしたが、

安保の「認める」が特別賞を受賞いたしました!
この作品は12/14(土)まで、大阪芸術大学 芸術情報センターにて展示されています。詳しくは大阪芸術大学ホームページから御確認ください。
また、以下のリンクにて、各受賞作品を見ていただけます。

https://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/tokusyuu/leonardo2019/index.html

これからも写真同好会をよろしくお願い申し上げます。