MEDIA

<通信欄>

コミュニティFMフリーペーパー 2022年冬号

2022/12/29

師走の声を聞いてしばらく、ここ三田は強い寒気団に見舞われる季節を迎えてしまいました。

四季のメリハリが利いているからこその表情豊かな地元の話題を満載して、地元コミュニティFM局・ハニーFM発行の季刊フリーペーパー「HONEY」vol.64冬号が好評のうちに配布中です。

ジャズの名盤を取り上げる表紙には、今号ではドナルド・バード&ペッパー・アダムスの人気作が。三田市近郊の庭主さんに自慢のお庭をお披露目いただく巻頭記事「マイ・スイート・ガーデン」はもちろん、庭師や地元の歴史研究家らそれぞれにご専門分野をお持ちの執筆者の方々から寄せられた人気の連載エッセイは今号でも読み応え抜群で、寒い夜の就寝前に目を通していただけば温かな気分のまま夢へと誘われること、うけあいです。

恒例の月イチ番組「ハイスクール特派員登場!」ゲスト紹介ページには、今号もたくさんの本校出演生が写真に収まっていて、番組のアーカイブを聴きながらお楽しみいただけることでしょう。

「HONEY」はフラワータウン3階のハニーFMスタジオ前をはじめ、三田市とその近郊地域に所在する公共施設、飲食店、または新聞折り込み等で手に入れられます。