学園通信

BLOG

第69回 桜陵祭1日目 校内祭

2019/11/01

三田学園秋の二大行事、11月恒例の桜陵祭から本日111()は校内祭を開催しました。

小寺ホールのステージと各校舎での展示を、高3生(任意の観覧は)を除く中高全生徒が観覧する主旨の1日目。

小寺ホールでは午前に高校生が、午後は中学生が鑑賞の席に着き、吹奏楽部ダンス部ESS軽音楽部の4つの部活の渾身の演技を満喫しました。

また、中学3学年が各教室に展示する日頃の学習成果や気合の入った各文化部の展示等も、ステージ鑑賞の合間に多くの生徒たちが楽しみました。

明日112()の一般際では、高12が主体となっての高校各校舎でのイベントや高校体育館での模擬店が本格的に開催。一般祭限定の特別企画として、学園通信では既報のPM(プロジェクションマッピング)プロジェクト上映や、高2女子によるケニア国際ボランティア体験報告等、学外の皆様にもぜひご覧いただきたい充実のコンテンツが目白押しです。

明日の三田市の天気は快晴。最低気温7℃、最高気温22℃、降水確率は0%

これまでも雨に降られることが滅多になかった本校の文化祭ですが、明日も気候は最高のコンディション。

ご家族やご友人と一緒に、深まる秋の一日を、ぜひ三田学園桜陵祭でお楽しみください。

ご来校を心よりお待ち申し上げております

 

桜陵祭(文化祭)一般祭【見学自由】

112() 10:0015:00

中学本館他各校舎、記念図書館、小寺ホール、特設野外ステージ

ご来校される方へのお願い

・個人情報、肖像権の問題がありますので、当該生徒の保護者もしくは、学校から直接許可された方以外は写真(ビデオ)撮影はご遠慮ください。撮影されている場合、確認させていただくことがありますので、ご協力をお願いします。

・当該生徒の保護者の方であっても写り込み等で他の生徒が写っている場合、SNS等への画像、映像のアップロードについては十分にご配慮ください。