ESS部は週に3回みんなで楽しく活動しています。年間を通じてもっとも大きな行事である文化祭の英語劇に向けて、台本作成や演技などの練習に日々取り組んでいます。その他にも、クリスマスパーティーなど季節に合わせたイベントを行ったり、校内や校外でのスピーチコンテストに向けて練習したりしています。部員全員が仲の良い部活です。気軽に見学に来てください。

2022年の始まりです~

2022.01.25 ESS部

こんにちは、ESS部です!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍
今はまだ三学期ですが…
来年度の四月には、三田学園の入試に合格した新入生の皆さんと会えるのが待ち遠しいです。

 さて、私たちは文化祭を終え、一息つきました。最近は、新一年生に向けての部活紹介の動画の内容を作成中です。ESS部は英語で劇をする部活です。だからといって英語ができなければついていけないと言うわけではありません!英語がとても苦手でも先輩や先生が教えてくれます!また、ESS部は部員が少ないですが、少ないからこそ先輩とより仲良くなることができます。人見知りの私でも先輩の友達を作ることができました!比較的入りやすく、楽しめる部活だと思います!
 是非、在校生の皆さんも含めて興味がある方は見学だけでも見に来てください!お待ちしております。