私たちダンス部は、中学生30人、高校生12名の計42名で活動しています。活動内容は基礎練習から始まり、HIP HOPや創作ダンスなどの作品作りです。中学生、高校生ともに全国大会や発表会、文化祭に向けて練習しています。これからも精進していきますので、応援よろしくお願いします。※部員数は2022年6月17日現在。

第34回全日本高校・大学ダンスフェスティバル

2022.09.02 ダンス部

2022年8月10日〜13日、神戸文化ホールにて

All Japan Dance Festival(全日本高校・大学ダンスフェスティバル)

が開催され、高校生12名が出場しました。

今回は県大会に引き続きミロのヴィーナスの不完全な美しさを表現しました。

高校1年生にとっては初のAJDFだったので、練習をくじけそうになることもありましたが、

みんなで支え合い舞台では自分自身の最大限の踊りができました。

決戦通過とはなりませんでしたが、今回の経験をもとに次の舞台に向け精進していきます!!

たくさんの応援ありがとうございました!!

2学期が始まり、部活も再開しました。

中学生高校生とも、出たことのない大会に出場することが決まりました。

中学生はオーディションもしていき、新たな刺激をもらえる機会ができ嬉しく思います。

また文化祭に向けても新しい作品を作っていきます!