1972年、ある先輩方の尽力によって作られた「ギター研究同好会」。通称「ギタ研」は現在「軽音楽部」と改称し、5月の定期演奏会と11月の文化祭をはじめ、夏のお祭りにも出演させていただくなどの活動を行っています。「自分が楽しくなければいい音楽は作れない」をモットーに、日々和気藹々と練習しています。

新体制始動!!

2023.05.31 軽音楽部

こんにちは!
今年度、軽音楽部の部活ダイアリーを担当します、会計の奥村です。
皆さんに少しでも軽音楽部の楽しさがお伝えできるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!
先日の定期演奏会をもって、高校3年生が引退しました。
寂しさは半端ないですが、新しく入ってくれた新入部員たちとともに新体制で頑張っていきたいと思います。
ここで、新部長、副部長よりご挨拶申し上げます。
部長:元武勇乃
新部長に就任いたしました元武です。記憶が正しければ男性の部長は長らくいらっしゃらなかったので私事ながら新鮮だなと思っております。それでも今までと変わらず、いやもっと華のある部活にしていきたいと思っています。個性豊かな部員たちをこれでもかと抱えているこの楽しい部活の行く末に是非ご注目ください。
 
副部長:秋山拓範
前期ブログ更新を担当していた秋山です。今年は副部長として軽音楽部を牽引します。宜しくお願いします。
 
副部長:田口侑典
副部長を担当します田口です。
秋山と二人で軽音楽部が円滑に活動できるよう精進していきますのでこれからもこの軽音楽部を宜しくお願い致します。
以上、先輩たちの思いを引き継ぎつつ、僕たちなりの新鮮さも取り入れて頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ここで一句
吹かぬなら 奏でて吹かそう 新しい風