私たちダンス部は、中学生30人、高校生12名の計42名で活動しています。活動内容は基礎練習から始まり、HIP HOPや創作ダンスなどの作品作りです。中学生、高校生ともに全国大会や発表会、文化祭に向けて練習しています。これからも精進していきますので、応援よろしくお願いします。※部員数は2022年6月17日現在。

三田学園中学校高等学校ダンス部定期発表会

2024.04.12 ダンス部

4月1日から4日までの4日間学校で強化練を行いました。

そして最終日の4日にダンス部定期発表会『溢れる ー「私」という存在一』が行われ,

1年間の集大成として16作品踊らせていただき、

その作品をたくさんの方々に見てもらい大成功を収めました。

今回が最後の舞台だった作品も多かったですが、全力を出し切ることができました!

部員全員が楽しく舞台を終えられたのはいつも皆様が支えてくださるおかげです。

これから学年が上がり不安なことも多いですが、

中高ともに作品作りに励みますので応援よろしくお願いします。

<中学生より>

4月4日定期発表会を開催しました。

三日間の強化練を経て今までの作品や新しい作品を踊りました。

たくさん練習しその成果を1人1人が出せたいい発表会になったと思います。

見に来てくださった方々ありがとうございました!

新学年としてこれからもがんばります!