オープンスクール

生徒会執行部

5月30日、6月6日にオープンスクールが行われました。両日ともに天気に恵まれ素晴らしい1日になりました。大勢の方がご来場してくださりとてもにぎやかな三田学園になりました。

生徒会執行部では校内を案内する校内ツアーと小寺ホールプログラムでの生徒代表インタビューを行いました。
校内ツアーにはたくさんの方々が参加してくださりとても盛り上がりました。
来年や再来年、みなさんと三田学園で出会えることを楽しみにしています。

今後とも生徒会活動へのご協力をよろしくお願いします。