私たちダンス部は、中学生30人、高校生12名の計42名で活動しています。活動内容は基礎練習から始まり、HIP HOPや創作ダンスなどの作品作りです。中学生、高校生ともに全国大会や発表会、文化祭に向けて練習しています。これからも精進していきますので、応援よろしくお願いします。※部員数は2022年6月17日現在。

桜陵祭

2022.11.03 ダンス部

今年の桜陵祭は10月28日、29日開催となりました。 

28日の校内祭には中学生から4作品、

29日の一般祭には中高合わせて8作品出させていただきました。

高校2年生2人にとっては高校生活最後の文化祭となりましたが、

部員全員でいい舞台にできたこと、とても嬉しく思います。

またこのメンバー全員で踊ることができた『Don’t give up your self !』は

創部当初から先輩方によって受け継がれ、またさらにレベルアップのした作品となりました。

そしてダンス部がこのような活動ができるのは、

いつも支えてくれている保護者の方々、

ダンス部に少しでも関わってくださった先生、

日頃から応援してくれた友人、

不自由な状況の中、私たちが多くの思い出を残せるよう必死に動いてくれた生徒会の皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

 

また、二学期はダンス部にとって忙しくなりますが、

これからも精進していきますので、応援のほどよろしくお願いします。