卒業生の方へ

GRADUATES

同窓会事務局より

通信欄

第4回 三田学園ホームカミングデイ

2017/05/30

卒業後20年、40年、50年目を迎えられた卒業生の皆様と

ご家族をご一緒に本校へご招待いたします。

 

ホームカミングデイ当日は、小寺ホールでのセレモニー、木造校舎での復活授業など、当時の恩師、旧友の方々と親交を温めていただける催しを予定しております。昨年度は、育友会主催で医師・登山家の今井通子さんによる講演会を行い、またセレモニーの際は吹奏楽部の演奏と、女子ダンス部による演舞で卒業生の皆様を歓迎いたしました。

今年度は、10月の初めに50回、60回、80回の卒業生をお招きし開催する予定です。詳細が決まりましたら、ご招待いたします卒業回生の方には案内状を郵送にてお送りいたします。
また、本校卒業生の皆様に毎年お送りさせていただいております桜陵通信と、このページ上にも同内容を記載いたしますのでご覧ください。

ホームカミングイは今回で4回目の開催となります。この機会に、多くの卒業生の方に当時の思い出に浸りながら旧交を温めていただくと同時に、三田学園の今の様子をご覧いただければと考えております。

ご多用のところ恐縮ではございますが、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら同窓会事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】三田学園同窓会事務局 TEL.079-564-2291