入試広報部より

INFORMATION

通信欄

本校の情報紙「三田学園通信」vol.03を発行中です。

2020/09/02

入試広報部発行の広報媒体「三田学園通信」の第3号を、この夏発行しています。

表面には中学オープンスクール(8月実施済み)の告知を掲載。併せて、裏面には今年4・5月を中心に全校規模で行ってまいりました休校期間中の取り組みを特集しています。

この秋から冬にかけては新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大が懸念されているなかで、特に裏面に集約しましたオンライン授業等のノウハウに関しましては、本校の受験希望者の方かどうかを問わず、広く知っていただきたい内容です。

すでに地元・三田市と周辺地域の教育関係機関や、近郊の大型商業施設・私鉄駅等に配布させていただいています。

見かけられました際にはぜひ手に取り、ご覧いただけましたならば幸いです。

 

■媒体

媒 体 名:「三田学園通信」vol.03 2020july 盛夏の学校研究号

体  裁:A4×両面、カラー

内  容:中学オンラインオープンスクール/〜5/31休校期間内 三田学園の取り組み

発行時期:2020年7月

発  行:三田学園入試広報部

配布場所:イオンモール神戸北 3Fイオン売り場入り口前 Life informationコーナー、神戸電鉄岡場駅改札口前

 

以下からPDFでご覧いただくこともできます。

「三田学園通信」vol.03