入試イベント

EVENT

塾対象説明会

お申し込み

9月2日(水)の塾対象説明会に参加を希望される方は、下記フォームにご記入の上、送信してください。

※案内文書で、日時が2018年9月2日(水)となっていましたが、2020年9月2日(水)の間違いでした。訂正してお詫び申し上げます。

 

貴塾名(必須)
校・教室名
(必須)
ご役職(必須)
ご担当者氏名
(必須)
フリガナ (必須)
※カタカナ
郵便番号(必須)
※半角数字 例:669-1535
所在地(必須)
※建物名も省略せずにご記入ください。
電話番号(必須)
※半角数字
メールアドレス
(必須)

※半角英数 例:info@sandagakuen.ed.jp
ご出欠(必須)
参加人数(必須)
ご参加者の氏名
(必須)

※ご参加者全員の氏名をご記入ください。
ご欠席の場合 説明会資料の送付を希望する
質問等記入欄
※本校への質問等をお書きください(複数可)。説明会当日の参考にさせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

フォームに入力された個人情報は、本校の入試イベントに関する事務処理の範囲内でのみ使用します。

※当フォームよりお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに受付確認のメールが自動で返信されます。メールが届かない場合はアドレスの入力の間違いがないか、携帯電話の場合は迷惑メール防止の設定がされていないか、ご確認ください。「sandagakuen.ed.jp」を受信許可ドメインに設定してください。


【お問い合わせ•ご連絡先】三田学園事務室 TEL.079-564-2291 FAX.079-564-3130