ワンダーフォーゲル部

(追記)ワンダーフォーゲル部OB、関係者の皆様へ OB会のお知らせ

2022/02/24

ワンダーフォーゲル部OB、関係者の皆様
 
残雪の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
活動中は温かいご支援を誠にありがとうございました。
 
さて、もうすぐ最後のワンダーフォーゲル部員である現高校3年生も卒業の日を迎えることとなります。
歴史あるワンダーフォーゲル部がなくなることは今となっても心惜しく思います。
皆様におかれましても様々な思いを抱いていらっしゃることとは存じますが、これまでの活動を何らかの形で残したいと思い、先日、学校敷地内に「活動記念碑」を製作いたしました。
 
ぜひ皆様にもご覧いただく機会を設けたく存じますので、あらためてOB会の実施を企画させていただき、そのなかで記念碑の「除幕式」も行わせていただきます。
新型コロナウイルスの影響で一昨年よりたびたび延期となりご迷惑をおかけしましたが、ぜひお集まりいただき、ワンダーフォーゲル部で得た経験や思い出をお話しいただく機会をもっていただければと存じます。
 
ご参加いただける方は以下のフォームより入力をお願いいたします。日程は3月21日(祝)を予定しております。https://docs.google.com/forms/d/1fFd9QMTT8oOI5DCtine9wudqtRU2dS8MMaKhDzvgmjo/edit
また、ご連絡の取れる方への周知にもご協力ください。
 
なお、日程が近づきましても感染拡大の状況の収束が見込まれない場合はあらためて延期となる場合もございます。ご了承ください。
 
 
(追記)
 現在、兵庫県にまん延防止等重点措置が実施されていますが、6日で解除された場合は予定通りOB会を実施させていただきます。
 21日まで延長された場合はOB会も延期となります。
 ご都合の調整をいただくなかで、直前になっても不透明な状況でありますこと、申し訳ございません。
 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。