ワンダーフォーゲル部

WANDERVOGEL

ワンダーフォーゲル部では、安全に日本アルプスを縦走することを目標に日々、走り込みや筋トレなど基礎的な練習を行っています。その結果、兵庫県大会では毎年上位に入賞し、2017年まで15年連続で近畿大会に出場しています。登山は常に危険が伴うスポーツですが、登頂した時の達成感は他では味わうことができないものです。

【3月28日】三田学園ワンダーフォーゲル部 OB会のご案内

2020/01/09

三田学園ワンダーフォーゲル部OBの皆様

新年明けましておめでとうございます。
日ごろより当部活動へのご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

今年度は3年ぶりの近畿総体出場も叶い、生徒たちは充実した活動を行うことができました。
一方で、ワンダーフォーゲル部としての総体出場はいよいよ来年度が最後となります。
現在は10名の部員たちが有終の美を飾るべく、日々トレーニングに励んでくれています。

さて、そうしたなかでこの度、OBの皆様とのご交流の意を込めて、ワンダーフォーゲル部OB会を実施させていただきたく計画しております。
年度末の大変ご多忙の中とは存じますが、以下の日程でご参加いただけるOBの皆様は、下部のフォームよりご入力をお願いいたします。

日時:3月28日17時~(18時半頃予定)
場所:三田学園桜陵館2F食堂

『  https://forms.gle/hU8hmFH7z6PK82NC8  』

今後ともワンダーフォーゲル部をよろしくお願いいたします。