生徒会執行部

STUDENT COUNCIL

生徒会執行部では、自分たち生徒が学校をより過ごしやすい場所にするための活動をしています。保健委員による清掃活動、風紀委員による朝の立ち番、新入生のための部活紹介、球技大会や桜陵祭(文化祭)など、生徒会行事の準備・運営を行います。各行事を開催するのはとても大変ですが達成感があり、やりがいを持って活動しています。

2学期活動報告と第72回桜陵祭のご案内

2022/10/24

9月14日 中学体育大会にて開会宣言(生徒会長)、選手宣誓(副会長)、閉会宣言(副会長)

 

9月15日 高校体育大会にて開会宣言(前生徒会長)、閉会宣言(現生徒会長)

      バックシート投票の実施(Googleフォームを使用し生徒、保護者が投票) 

                  ※結果 1位5-7 2位6-2 3位5-3

 

10月15日 創立110周年記念式典にて生徒代表挨拶(高校生徒会長)、

       記念講演お礼のことば、花束贈呈(高校生徒副会長、執行部)

 

 

今週10月27~29日はいよいよ桜陵祭です。この日に向けて全員で準備を重ねてきました。

保護者・親族の方のみですが、29日の一般祭では3年ぶりに校外のお客様を迎えることができます。

皆さんに楽しんでもらえるよう生徒会執行部一同で全力を尽くしますので、ぜひお越しください。

※ご来校の際は保護者メールに添付の出席フォームへの入力と、

 その入力結果画面の受付での提示をお願いします。

 保護者証、上履きもご持参ください。