生徒会執行部

STUDENT COUNCIL

生徒会執行部では、自分たち生徒が学校をより過ごしやすい場所にするための活動をしています。保健委員による清掃活動、風紀委員による朝の立ち番、新入生のための部活紹介、球技大会や桜陵祭(文化祭)など、生徒会行事の準備・運営を行います。各行事を開催するのはとても大変ですが達成感があり、やりがいを持って活動しています。

球技大会を終えて

2019/06/24

こんにちは、高校生徒会執行部です。

 先日行われた球技大会についてご報告させていただきます。

 

 令和元年6月11日、直前まで天気が心配された中、球技大会が行われました。最終的に、大会が終わり、片付けも終わってから雨が降ってきました。天気にも味方され、昨年同様バスケットボール・フットサル・ドッジボールの3競技を、無事終えることができました。

 

 正副委員長、行事実行委員、生徒会有志の皆さん、その他準備・運営に関わってくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。来年もご協力していただけると幸いです。

 

 ただ、ラフプレーがあったり、選手同士のトラブルが見受けられた場面もありました。これに関して、改善のためには皆さんにご協力していただく他ありません。よろしくお願いいたします。

 

 執行部の至らない点により嫌な思いをされた方もいらっしゃると思います。大変申し訳ございませんでした。今年度の反省、改善点、そして皆様に回答していただいたアンケートを、最大限来年度の球技大会に反映させていこうと思います。

 

 

 今後、高校生徒会執行部では桜陵祭の準備を進めていきます。

 引き続き生徒会活動にご協力をお願いいたします。

                                     高2 小島