写真同好会

PHOTO

写真同好会は2004年発足の「写真愛好会」を母体として2007年に発足しました。以来、自然豊かなキャンパスの四季の風物や放課後の部活動風景の撮影を通して学園生活のすばらしさを紹介しています。部員は少人数ですが、学年の枠を超えてみんな仲が良く、文化祭には愛好会発足時からのOBが毎年手伝いに駆け付けてくれます。

兵庫県総合文化祭 阪神地区予選

2019/10/02

こんにちは!写真同好会です!

先日「兵庫県高等学校総合文化祭 写真部門」の阪神地区予選が行われました。

数ある作品の中から、

  高校3年 安保の「あの頃の残像」が モノクロ部門最優秀

  高校2年 岡本の「Look at this!」が 入選 

を頂きました。
同作品は10月2日(水)~10月5日(土)まで伊丹市総合教育センターにて展示されます。開館時間は朝9時~夜20時50分まで、土曜日は13時30分~表彰式が行われます。


また、これら2作品は、兵庫県総合文化祭 に出品され

   11月15日(金)~17日(日)兵庫県立美術館 分館 原田の森ギャラリー

にて展示されますので、ぜひご来館ください。

開館時間は10時~17時(但、17日は15時まで)となっております。詳しくは各展示スペースにお問い合わせください。


これからも写真同好会は写真技術の向上に向けて活動していくので、応援のほどよろしくお願いいたします