空手道部

KARATEDO

部訓は「克己心」(こっきしん)。「己」に打ち克つために心身を鍛えることは、その究極に「他」を守り支えるためにある。そうした教えや礼節を重んじ、なお人間的な鍛錬と成長を最も大切にしながら活動を行っています。上級生と下級生が鍛錬を通じ、お互いを高めることで上位の大会出場を目指しています。

空手道部 ハニーFM 2・1

2017/02/01

昨日、フラワータウンにあるハニーFM局のスタジオで、空手道部のラジオ収録がありました。最初、スタジオに入った時は、とにかく緊張していました。ただただ、緊張あるのみでした。ところが、気さくなパーソナリティさんと打合せをしているうちに、気持ちが和らぎました。収録が始まる頃にはすっかり落ち着き、積極的に話をすることが出来ました。中1の2名もよく頑張ってくれました。放送中、フェイバリットソングが流された時、悩み抜いて選んでいただけに感動しました。一生忘れられない曲になると思います。
 今回、ラジオ収録という普段ではあり得ない貴重な体験をすることが出来ました。出演できて本当に良かったです。
 オンエアーは明日(2月2日)の17:15~17:45です。必聴です!
(主将 高2 山本賢二郎)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA