ハンドボール部

HANDBALL

ハンドボールは、6人のコートプレイヤーと1人のゴールキーパーの1チーム7人で対戦する競技です。スピーディーな攻守の切り替え、ハードなコンタクトプレー、テクニカルなかけひき、どれをとっても楽しいです。個々の技術や個性を組み合わせ、チームで勝利する。その感動を味わうために日々の練習に勤しんでいます。

高校ハンドボール部 丹有大会結果報告&県新人大会について

2019/10/30

こんにちは。日々、練習に励んでいます!高校ハンドボールです。

高校丹有新人大会の結果報告ができていないままでした。(遅くなって申し訳ありません。)

 三田学園高等学校 対 県立柏原高等学校

    前半 14 対  1

    後半 11 対  1

    合計 25 対  2

 <9月22日 アメニス城山体育館(三田市)にて>

丹有大会で勝利したので、三田学園高校は、県新人大会に出場できます。

 (10月18日に県新人大会の抽選会が、神戸国際大学附属高等学校で、行われました。)

県新人大会は、11月16・17日に加古川市立総合体育館、11月30・12月1日に神戸市立中央体育館(ベスト4以上の対戦)が、行われます。

三田学園高校は、16日に初戦を迎えます。1戦1戦を大事に闘っていきたいです。

応援よろしくお願いします。

 

トーナメント表や競技日程については、<兵庫県高体連ハンドボール競技部>のホームページでご確認下さい。

 

写真は9月の丹有大会の日のものです。