ダンス部

DANCE

私たちダンス部は、中学生37名、高校生15名の計52名で活動しています。活動内容は、基礎練習から始まり、HIP HOPや創作ダンスなどの作品づくりです。中学生、高校生ともに全国大会や発表会、文化祭に向けて練習しています。これからも精進していきますので、応援よろしくお願いします。
※部員数は2020年8月1日現在。

2017年度 うづかの森合宿&定期発表会

2018/04/10

 2018年3月21日から24日に「うづかの森」で合宿を行いました。

「信頼」というテーマでそれぞれが一生懸命に取り組みました。

今までの練習とは異なり、朝・午前・午後・夜の4つの時間帯で、多くの時間を確保することが

でき、より充実したものになりました。先生が作って下さった新しい基礎練習や合宿作品では、

良き仲間・良きライバルとして切磋琢磨し練習しました。

 最終日の24日には、小寺ホールで10作品を踊りました。普段の部活や合宿で

練習したことを、いつも応援してくれる家族や先生、友達にみてもらえて嬉しかったです。

 この合宿で学んだこと、感じたことを活かしてこれからも頑張っていきます。

私たちの発表をみにきてくださった皆様ありがとうございました。

新中学二年生、三年生は部活動紹介、新高校三学年は地区大会に向けて練習をします。

これからもダンス部をよろしくお願いします。