ダンス部

DANCE

私たちダンス部は、中学生37名、高校生15名の計52名で活動しています。活動内容は、基礎練習から始まり、HIP HOPや創作ダンスなどの作品づくりです。中学生、高校生ともに全国大会や発表会、文化祭に向けて練習しています。これからも精進していきますので、応援よろしくお願いします。
※部員数は2020年8月1日現在。

ダンス部 あけましておめでとうございます!

2017/01/07

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は春季大会や合宿に始まり、AJDF、文化祭などたくさんの大会や行事に出演させて頂きました。また、12月には篠山市と丹波市にて中学生のダンス発表会に賛助作品として三田学園高校生が『美に孕む~小説「桜の樹の下には」より~』『Let’s Get Ridicurous』の二作品を踊らせて頂きました。2016年最後の舞台で反省もありましたが、いい舞台にすることができたと思います。

そして年末の最終日には、中高そろって大掃除を行いました。交友ホール、体育館、更衣室、トイレをメインに普段使わせて頂いていることへの感謝の気持ちを込めて、とても綺麗になり、一年のいい締めくくりにすることができました。

今年もまた昨年以上に全員でスキルアップし部員同士の仲も深めて、さらに成長していけたらと思っています。また、その成長した姿をたくさんの舞台でお見せできるように部員一同がんばりますので、応援宜しくお願いします。

img_7546img_7543