吹奏楽部

BRASS BAND

学校創立と共に「三田学園音楽部」が発足し、その後「三田学園吹奏楽部」と改称して活動してきた歴史のある部活です。一年を通して、定期演奏会・学校行事・コンクールの3大イベントを軸に活動を行っています。中・高合同で活動しており、「聴く人の心に届く音」をモットーに吹奏楽を追求し、みんな仲良く音楽を楽しんでいます。

定期演奏会まで残りわずか

2022/05/02

5月4日の定期演奏会まで残りわずかとなりました。

いまのところ、コロナの影響もなく予定通り開催します!!

なお、皆様にご協力いただいています

吹奏楽部公演の事前お申込みは、前日の18時までとさせていただきます。

入力完了後、GoogleFormから回答が返信されますが、「待っても返信がこない」という

お問い合わせがかなりございます。もし返信がまだない方は、

ご入力いただいたメールの迷惑メールフォルダ内に入っていないか

必ずご確認いただきますようお願いいたします。それでも確認ができず

Form画面の提示・印刷の提出ができない場合も、

大ホール受付にて申込リストから確認をさせていただきご入場いただきます。

 

また、事前お申込みが間に合わなかった場合でも、当日の大ホール受付で対応させて

いただきますが、何とぞ皆様のご協力の程よろしくお願いいたします。

 

今現在の事前お申込みは、約320組・約650名の事前お申込みがありました。

ありがとうございます。

まだ入場制限をかける人数ではございませんのでご安心ください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

【追記】

大ホール受付とは別に、郷の音ホール入口にて「皐月フェス」の受付ブースを通過していただくことになります。

ご面倒とは思いますが、代表者の方の記名および検温と消毒にご協力の程よろしくお願いいたします。

(事前お申込みのForm画面の提示・印刷の提出は大ホール受付で必要です。)