軽音楽部

BAND

1972年、ある先輩方の尽力によって作られた「ギター研究同好会」。通称「ギタ研」は現在「軽音楽部」と改称し、5月の定期演奏会と11月の文化祭をはじめ、夏のお祭りにも出演させていただくなどの活動を行っています。「自分が楽しくなければいい音楽は作れない」をモットーに、日々和気藹々と練習しています。

三田あきんど祭り 車瀬橋筋商店街 駐車場ライブ

2018/12/27

12/16にあきんどまつりがありました!毎年のお声掛けありがとうございます!

今回は、Sem、Stray Band、Nemo:||、ルシアンが出演しました。このライブは夏に開催される三田まつりの駐車場ライブと同じ場所で行われます。三田まつりでは暑過ぎて熱中症を心配していましたが、あきんどまつりのときには毎年すっかり寒くなり、季節の変化を感じられるライブとなっております(笑) 今年は少し暖かかったので演奏もやりやすかったのではないかと思います。見に来て下さった方、ありがとうございました!

今年最後のライブを無事終えることができ、私達は2/23の研究発表会に向かってバンドごとに頑張っています。研究発表会、是非お越し下さい!

来年も三田学園軽音楽部をよろしくお願いします!