軽音楽部

BAND

45年前、ある先輩方の尽力によって作られた「ギター研究同好会」。通称「ギタ研」は現在「軽音楽部」と改称し、5月の定期演奏会と11月の文化祭をはじめ、夏のお祭りにも出演させていただくなどの活動を行っています。「自分が楽しくなければいい音楽は作れない」をモットーに、日々和気藹々と練習しています。

三田祭り、フローラ真夏の88祭り 出演

2018/08/10

第40回三田祭り 駐車場ライブ

8月4日に毎年お声かけを頂いている三田祭り駐車場ライブに出演させて頂きました。今年の出演バンドは、ルシアン、Stray Band、Diffでした。猛暑の中でのライブだったので、体調面で凄く心配だったのですが、無事ライブを終えることが出来ました。部員にとってこの夏の思い出のひとつとなるイベントであっただろうと思います。
この暑さの中お越し頂き本当にありがとうございました。
 
 
 
フローラ真夏の88祭り
8月5日、フラワータウン駅の近くにあるフローラ88で88祭りが開催されました。スーパーボールすくいやヨーヨー釣りなどの屋台の他に野外ステージも設置され、三田学園軽音楽部もこのステージに立たせて頂きました!
今回出演したバンドは、Nemo:||、青春 -アオハル-、Semです。新しいメンバーが加わってから初めてライブに出演したバンドや、初ステージのバンドもあり、新鮮なライブになりました。私もこのイベントに出演させて頂いて、小さな子供からお年寄りの方々まで、沢山の人に集まって頂きとても嬉しいです。ありがとうございました!