軽音楽部

BAND

45年前、ある先輩方の尽力によって作られた「ギター研究同好会」。通称「ギタ研」は現在「軽音楽部」と改称し、5月の定期演奏会と11月の文化祭をはじめ、夏のお祭りにも出演させていただくなどの活動を行っています。「自分が楽しくなければいい音楽は作れない」をモットーに、日々和気藹々と練習しています。

卒業式

2018/03/02

2月28日卒業式 軽音楽部の5人の先輩が御卒業されました。

私達軽音楽部はALLを代表とし高校3年生の先輩方にサプライズとして曲をプレゼントしました。

高校校舎にある中庭にて Give Me Five を演奏しました。楽しんでいただけたかなと思います!

その後は部室に戻りチーム高3VS後輩 ということで叩いてかぶってジャンケンポン あっち向いてホイをしました!!部員一同とても楽しめ普段あまり話ができてないメンバーともコミニケーションがとれたと思います。

さらにmoi moi 檸檬奴 の演奏があり曲に対して、先輩に対しての思い出があり泣いてしまう部員もいました。また学ばせて貰うことも多くやっぱり先輩は凄いと改めて感じさせられる演奏でもありました。

そして最後に各先輩から一言頂きました。

各自その話の中の先輩からのメッセージをしっかり胸に刻み定期演奏会に挑めたらと思います。

先輩方お疲れ様でした!ありがとうございました!!