軽音楽部

BAND

1972年、ある先輩方の尽力によって作られた「ギター研究同好会」。通称「ギタ研」は現在「軽音楽部」と改称し、5月の定期演奏会と11月の文化祭をはじめ、夏のお祭りにも出演させていただくなどの活動を行っています。「自分が楽しくなければいい音楽は作れない」をモットーに、日々和気藹々と練習しています。

第6回定期演奏会

2017/05/09

5月5日(金)三田フラワータウン市民センターで、第6回定期演奏会がありました。たくさんの方に来ていただいたおかげで大成功に終わることができ、本当にありがとうございました。

 

今回の定期演奏会は高校3年生の先輩方の「LASTステージ」でした。とてもお世話になった大好きな先輩方なので「LASTステージ」というのはとても悲しかったのですが、最後まで楽しく笑顔で終えることができました。

また、高校2年生、奥野先生、笹島先生から先輩方にサプライズ演奏があり、その時は先輩方5人全員が号泣でした。先輩方の心に残るステージにすることができて本当に良かったです。

さらに、柏原高校軽音楽部のゲスト出演、OBバンドの演奏と中学2年生から全員でとても盛り上がることができました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。先輩方、本当にお疲れさまでした。