学年だより 高校2年

BLOG

解散式

2019/02/15

団長宮崎副校長先生からは修学旅行中の様子も踏まえ、自分たちが楽しければいい。ではなく、周りを見て行動出来るようにこれからも頑張っていきましょう。

柳田先生からは、来年度の全国高校総体が沖縄で行われる種目もあるので、何が何でももう一度沖縄に行けるように頑張ろう。そして、気持ちを切り替えて受験勉強に向けて一致団結して頑張っていこう。

とお言葉をいただきました。

 

また、生徒会長の廣瀬より、修学旅行前から企画運営をしていただいてる日本旅行の皆様、フクダカメラからお越しいただいたカメラマンの丹羽さんへのお礼の言葉を持って解団式を終了しました。

 

最後になりましたが、この修学旅行を支えていただいた関係者の皆様、保護者の皆様。本当にありがとうございました。

 

伊丹空港到着・解散

2019/02/15

定刻より10分遅れで伊丹空港に到着し、解団式後解散しました。

だいぶ疲れも見えるのでゆっくりと休んでください。

明日の土曜日は建国記念日の代休です。

 

 

小浜島 出発

2019/02/15

3泊4日お世話になったはいむるぶしを全クラス出発しました。

この後は那覇・石垣島それぞれで班別自由散策があります。

 

沖縄生活最後の夕食

2019/02/15

更新が遅くなり申し訳ありません。

沖縄生活最後の夕食、一部の様子をご覧ください。

 

 

最後の日という事もあり、自由散策や夕食後点呼までの時間などを最大限に使い、サイクリングやビーチ散策、ビーチフラッグやビーチバレー、雲の切れ間から見える星空観察を楽しんでいました。

明日はバス・船・飛行機全てを使い帰路に着きます。ゆっくり体を休めて明日に備えて欲しいです。

 

前の5件へ