SCHOOL

通信欄

今年の桜陵祭はオンラインで開催します。

2020/10/20

※一般観覧はありません。事前に許可された方以外は、校内立ち入りを禁止させていただきます。

毎年、三学生の尽きない探究心や創造性、エンターテイナー魂を数々のコンテンツを通じてご披露させていただいている「桜陵祭」(文化祭)。

学外を含む多くの方々が楽しみにしてくださっていますが、今年はコロナ禍への対策を講じる意味で本ホームページ上の特設ページから「オンライン」で実施します。

参加出展部活は12文化部と1運動部、そして1委員会。

それぞれに展示やステージを動画に収め、ご自宅からお楽しみいただけるよう、現在鋭意制作中です。

テーマ「aware 〜感謝〜」の下に、各部活から生徒たちはどんな研究成果や作品、はたまたメッセージを発信してくれるのでしょうか。
動画公開は10月31日(土)の予定。今しばらくお待ちください。

なお、桜陵祭当日は以下のステージ系および会場装飾に関係する計6部活に関して、各部活所属生徒の保護者の方に限り、当該部活のステージをご覧いただけます。

ただし、事前の許可が必要で会場ではご来場者数に制限を設けさせていただきます。

予め、ご了承ください。

<保護者の方のご来場が可能な部活>

ステージ系:吹奏楽部・ESS部・軽音楽部・放送部・ダンス部

会 場 装 飾:日本文化研究部(JCA)

以上、計6部活

 

■【オンライン】第70回桜陵祭(文化祭)

※一般観覧はありません。事前に許可された方以外は、校内立ち入りを禁止させていただきます。

10月31日(土) 10:00〜 「展示」動画配信公開予定

11月日時未定     「ステージ」動画配信公開予定 ※桜陵祭当日に撮影したものです。